TOP > よくある質問
【お支払いについて】
- A.各商品ページから、買い物カートを使ってご注文いただきます。
ご希望の商品の数量を選択して【ショッピングカートに入れる】ボタンを押してください。
詳しくはショッピングガイドをご参照ください。
- A.ご登録のメールアドレスにお間違いはございませんか?
メールアドレスを再度ご確認のうえ、正しいメールアドレスをご登録ください。エラーにより、ご登録やご注文が完了していない可能性がございます。
Hotmail、Windows Liveのメールアドレスでご登録されている場合。
お手数ですが(DOBLOお問い合わせ窓口 TEL075-221-3003/9:30~17:00/土日祝休)までにお電話いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
最近、HotmailもしくはWindows Liveをご利用のお客様より「ご注文確認」メールや、メールマガジンなどが届かないというお問い合わせを多数いただいております。また、他のインターネットショップにおきましても同様の報告が多数ございます。
これについてはMicrosoftが運営するメールサービスの過度な迷惑メール対策が関係しており上記メールサービスにだけメールが届かな
いおそれがあることは以前から多数の報告があります。さらに上記メールサービスにメールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるメール等は送信側には戻らず、お客様から直接お問い合わせをいただかない限り、お届けできなかったことを知ることができない状態です。現状ではメールサービスのシステムでの問題のため、弊社側では解決はできないということをご理解くださいますようお願い申し上げます。つきましては、ご注文やお問い合わせ、メルマガのご登録は上記メールサービス以外のご利用をおすすめいたします。
- A.会員登録をせずに、お買い物していただくことも可能です。その場合、ご購入のお手続きへと進む前に、ご連絡先のメールアドレスをご入力していただく必要がございます。そちらのメールアドレスにご注文確認メールをお送りいたしますので、ご入力の際にはお間違いのないようご注意ください。
- A.お取り置きにつきましては、正式注文の場合のみお受けしています。
※ご予約・お取り置きのキャンセルはできません。
ご予約につきましては原則、受け付けておりません。場合などによっては可能な場合もございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
- A.最新商品の情報や商品の再入荷情報等は、DOBLOが配信のメールマガジン「DOBLO MAGAGINE」でいち早くご覧いただけます。 DOBLO MAGAZINEの配信登録はこちらから行うことができます。 またTOPページ下部のトピックスにて、最新情報をご確認いただけます。
- A.1.代金引換商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに配送業者へ直接代金をお支払いいただく方法です。お届け前に配送業者(ヤマトコレクトサービス)より、お電話にてご連絡を入れさせていただきます。代金はドライバーに現金、またはクレジットカードにてお支払いください。 代金引換の場合、手数料(一律¥315)を別途いただいております。 ※ご注文いただきました金額の合計が10万円以上(税込)の場合は、ご利用いただけません。
2.銀行振込受注確認メールの受け取り後、5日間以内にご入金ください。
ご確認が出来ない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
- A.1回のご注文につき、各地の送料はこちらになります。
¥5,250(税込)以上お買い物いただいた場合、送料は無料となります。
※お支払い方法で「代金引換」をご選択された場合、手数料¥315(税込)を別途いただいております。ご了承ください。